【自作ゲーム】ゆっくりまりちゃのだいっぼうけんっ

自作ゲーム
ゆっくりまりちゃのだいっぼうけんっ | フリーゲーム投稿サイト unityroom

【フリーゲーム】ゆっくりまりちゃのだいっぼうけんっ - しょう@ゆっくり学ぶチャンネル - BOOTH
ゆっくりまりちゃが大冒険する、横スクロールアクションゲームです。 全3面です。3面の奥にいるボスを倒すとクリアです。 200種類以上ボイスが入っています。とにかくまりちゃが喋ります!とにかくゆっくりまりちゃを動かしたい!というモチベーションで作り上げました!是非まりちゃをいじり倒してください! 最後のほうにはあのキャラ...
ゆっくりまりちゃのだいっぼうけんっ - Apps on Google Play
That "Slowly Maricha" has become an action game! ??
『ゲームアツマール』サービス終了のお知らせ|ニコニコインフォ
平素より、自作ゲーム投稿コミュニティサービス『ゲームアツマール』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 『ゲームアツマール』は、昨今のネイティブゲーム市場拡大におけるブラウザゲーム市場の縮小を
タイトルとURLをコピーしました